大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
33件中 1件目から 33件目までを表示
2024-03-20 投稿者:S様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
職場の人間関係にモヤモヤが尽きずこのままではストレスが溜まってしまうなぁと思って発散鑑定させて頂きました。
小太郎先生の鑑定は的確でアドバイスも丁寧にして頂けて上司や職場に対して不要な行動を避ける事が出来た上に上司の言動を必要以上に気に留めなくなりました。
恋愛での鑑定も彼についてアドバイスして頂いた事を既にしていましたのでちゃんと彼の事を理解出来ているのかなと嬉しくなり答え合わせにもなりました✨

仕事も恋愛も焦らず自分らしく楽しもうと思います
来月彼との事で動きがあるとの事なので今から楽しみです

またお願いします( ܸ..)⋆꙳
2024-02-23 投稿者:さーや様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
最近停滞ぎみで気分がかなり落ち込んでいて久しぶりに小太郎先生に鑑定していただきました!現在の状況をどうしたら良くなるかとても分かりやすく腑に落ちるアドバイスをたくさんいただき下がっていたモチベーションが上がりすごく前向きな気持ちになりました!さわやかイケメンの素敵な小太郎先生の頑張ってください!の言葉と笑顔に救われました!またよろしくお願いします!
2024-01-23 投稿者:K様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
小太郎先生!いつもありがとうございます!
YouTubeで拝見して以降、本当にお世話になっています!!

いつも共感してもらって、楽しい時間を過ごさせてもらっています♪
また来月お願いします!

小太郎先生の言葉に本当に勇気をいただいています!


2024-01-11 投稿者:きなこ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
初めて小太郎先生に占ってもらいました。
すごく優しくて、私の気持ちに寄り添ってゆっくり話を聞いて頂き、占っていただきました。
そして的確なアドバイスをして頂き、終わった後は気持ちが楽になって前向きになれました。本当にすごく優しかったです。
30分あっという間でした。
次もまた小太郎先生にお願いしたいです。
本当にありがとうございました!
2023-12-21 投稿者:なみ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
見ていただきありがとうございました。待つことが今までできなかったのですが、待つって言うことをしてみたいと思います。今の自分には待つと言うことの学びかもしれない。色々わたしのことを褒めてもらってありがとうございます。スッと心軽くなりました。また来年どーなったか報告ができたらいいなって思ってます。ありがとうございました。
2023-12-01 投稿者:e様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
お話し聞いていただきありがとうございました!
他の人を見たほうが自分にとっていいのかと思いつつ、不完全燃焼で気持ちが決め切れていませんでしたが、
自分の気持ちをすごく後押ししていただき
自分の中で答えがでました‼︎
男性目線のアドバイスも聞けてよかったです。
もし良い方向に進んだらまた報告しにきたいと思いました◎
ありがとうございました♪
2023-11-25 投稿者:みーたん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
久しぶりにお伺いして鑑定して頂きました。
以前相談させてもらってた彼氏とお別れしたこともお伝えできました。
いつも否定ではなく私らしく生きていけるためのいい方向のアドバスをして頂けるので、感謝といつもありがとうございます。
よい出会いもありそうなことと、自分で仕事をやっていける流れも進んでいけそうなことも聞かせて頂けたので良かったです。
皆さんからの信頼もある先生だというのもよく分かります。
また良い報告が出来ることと、小太郎にお会い出来るのも楽しみにしています。
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
久しぶり2回目で西洋占星術で聞いてみたことを聞いてみた。深い内容ですごく興味深いことが多かった。
正直小太郎先生喋りやすい。同性だから共感してくれるポイント多いしね。またお願いします
2023-10-20 投稿者:もな様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
実は占いはしごでした(笑)
他店さんでの占いがイマイチで、こちらへ初来店
当日は3人から選べて、職業鑑定や吉方位が知りたく小太郎先生をお願いしました

かなり話しやすく、様々なことを経験してきたようなので、占い結果だけでなく、実体験も聞かせていただけ、とてもよかったです

30分があっというまでした、今度は長めのお時間でお願いしようと思います

2023-10-19 投稿者:t様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
今日も鑑定ありがとうございました。
ここ最近疲れが溜まっていたので、先生に頑張ったね!と、褒められてとても嬉しかったです。占いだけではなく、先生ご自身の実体験など聞けるとこちらも理解しやすいなと思ってます。
あまり行くと嫌われそうで…なるべく時間空けて行くようにしてます。
また聞いてほしいとき、アドバイス欲しい時にお伺いします。
2023-10-18 投稿者:あちゃひこ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
本日初めてお伺いしました!
とても優しく親身になって占って頂けて嬉しかったです⋆
聞きたいことがありすぎて沢山喋ってしまいましたが一つ一つ丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。帰り、受付でみこ先生ともお話できてとても明るく素敵な方でした!
友人を誘って伺いましたが、誘って正解でした!ありがとうございました✰⋆
2023-10-09 投稿者:アイ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
彼氏との事で色々相談にのって頂きました!

先生の男性目線のアドバイスもすごくためになりました。彼氏の仕事が大変なのでそれを支えていけたらと思います。
また相談させて下さい。
2023-10-01 投稿者:t様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
土曜日鑑定してもらいました!
相変わらず素敵なお顔立ちでした。
複数悩みがある中で今回は仕事のことが気になっていたので、今まで他の占いでは教えてもらえなかった方位を知ることができました。
11月12月に向けて今は無理せず自分のできる範囲で頑張りますね!
2023-09-17 投稿者:K様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
小太郎先生、いつも電話鑑定でお世話になってますKです!8/11に初対面鑑定していただきありがとうございました^ ^
その後も電話鑑定でお世話になってます!
小太郎先生の言う通り10月までは待ってみますが、待てなかったら新しいご縁にいこうかと思いますw
いつも応援ありがとうございます!また大阪方面に行くときあったら対面鑑定もよろしくお願いします( ^ω^ )
2023-08-26 投稿者:T様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
1週間しか経ってないのに、またお伺いしてしまいました。
色んなこと話せて共感してくださったり、異性の心理も聞けたり勉強になりました。
今は恋愛もいつかできたらいいなって気持ちでいつつ、片付けないとあかん事が片付くように前を向いていきます!
小太郎先生の良いとこはダメなことはダメ、良いことは良いとちゃんと伝えてくれることです。
次は家族のことで占ってもらいにいきますね!ありがとうございました。
2023-08-19 投稿者:T様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
初めて男性の先生で占ってもらいました。
緊張するかな?男目線でお説教されたらどうしようと不安でした。
お会いして初めにかっこいいと思いました????
鑑定に入り私の話に耳を傾けて気持ちを汲んでくださり、彼の気持ちもたくさん聞けて嬉しかったです。
私も今は先生と同じで、自分から行動するのは良くないと思ってますので待ちます。
でも待ち過ぎて疲れたら小太郎先生に、お話ししにいきます。ありがとうございました????
久々のスッキリする鑑定でした!
2023-08-10 投稿者:さっちん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
金運と恋愛を見て頂きました。今の自分の状況がびっくりするくらい当たりすぎて、ひゃーひゃー言ってました!暗闇がパーっと明るくなり未来がとても楽しみになりました!すごく話やすくて、あっとゆう間の時間でした!恋愛も相手の性格や状況も当たりまくりでした!小太郎先生ほんとうにありがとうございました!またよろしくお願いします!
2023-08-04 投稿者:みーたん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
先日2度目の鑑定をして頂きましてありがとうございました。
鑑定して頂いていて、今後の方向性が見えていきそうです。
良い事は取り入れていこうとも思いました。
自分自身のことを分かることで、もっと楽しくなれることも多くなるとも思いました。
今度は軽く恋愛のこともお聞きしたいです。
またよろしくお願い致します。
2023-07-31 投稿者:RO様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
人生初の占いでした。正直、初めは半信半疑な所もありましたが、結果、、、行ってみてとっても良かったです!これまでの自分の生き方、性格がスッと腑に落ちて、「これで良かったんだな」と思えました。不思議な感覚でした。またお邪魔しようと思います。
2023-07-07 投稿者:AD様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
小太郎先生!

遅くなりましたが、先日は鑑定していただきありがとうございました!!

すごく良いタイミングで占ってもらえました(*´꒳`*)

そしてなんと!あの後、小太郎先生の言うとおり仕事が決まりました!すご!!

沢山励ましてくれたから、明るい気持ちになれたのが良かったのかな(^^)
教えていただいた注意点も実践していきます。

鑑定が楽しすぎて、お友達にも紹介しました⭐︎またそのお友達が行ったときもよろしくお願いします!!
2023-06-24 投稿者:ゆきんこ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
6/24に2回目の鑑定を小太郎先生にしていただきました。前回の時の事を覚えていてくださって嬉しかったです。
今回も片想いについての相談でした。
タロットとホロスコープで色々と見ていただき、私の彼に対する言動は概ね間違ってなかったこと、今後関係が進展する可能性が十分あることが改めて分かって嬉しかったです。
小太郎先生の優しい話し方と励ましに元気をもらいました。ありがとうございます!
2023-06-14 投稿者:恋猫様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
6/3に初めて対面鑑定していただきました!
「楽しみにお待ちしておりました」と言ってもらえて嬉しくて照れてしまいました。
開口一番、「よく押しましたね!」と言ってもらえて、ああ、私のことわかってくれてると嬉しくなりホッとしたことを覚えてます。
お相手さんのこと、私のことをホロスコープを見ながら教えてもらいました!
タロットの見方も教えてもらい勉強になりました!ありがとうございます!
話しやすい先生なので時間があっという間に終わっちゃいました。またお願いします(*^^*)
2023-06-09 投稿者:sho様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
23歳男性です。
初めての占いでした。
ほんとに辛い時期に小太郎先生に話を聞いて頂いて良かったです。
僕はこれからの人生、女性関係について話をして貰いました。
小太郎先生からの穏やかな雰囲気から優しく諭してくれて、強く背中を押して頂けました。
1番仲の良い友達にしか言ってなかった事も話せました。
小太郎先生のおかげで本当はずっとやりたかったけど、なかなか踏み込めない事でもやって行けそうな気がしました。
また何か人生に変化があれば小太郎先生に占って欲しいです。
2023-06-03 投稿者:ミッキー様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
今日、小太郎先生に電話鑑定していただきました。私の心そのものをズバリ言い当てられビックリしました(・o・)でも、小太郎先生の優しい言葉のおかげで元気と勇気をもらいました。本当にありがとう御座います。占いの結果も良くて安心しました。今度は是非、対面で宜しくお願いします。本日は貴重なお時間ありがとうございました。感謝します。
2023-06-01 投稿者:へろ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
女性の占い師さんを選んでいたのですが、主人の事への悩みが1番大きかったので、男性目線でお話が聞きたいと思い男性の方に占ってもらおうと指名させていただきました^^
おっしゃってくださることはどれも当たっていて、未来の事も当たってくれたらなと思いました(^^)また一年くらいして報告も兼ねて小太郎先生に占っていただきたいと思いました。
男性の占い師さんでも緊張せず相談したいことを吐き出させてもらえました!!本当にありがとうございます。
あれから悩んでいたことも頭から抜けてすごく楽になりました!!不思議です!!
2023-05-28 投稿者:たよ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
男性の占い師の方は見てもらったことがなかったのですが、穏やかで良い方でした。
ホロスコープとタロットカードも当たっててびっくりしました。
なかなか無謀な恋愛だと思っていましたが
鑑定を聞いてよかったです。良い方へ行くように願いつつ自分も頑張ろうと思います。
2023-05-17 投稿者:タカタカシ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございました!
西洋占星術についてもすごく聞きたい事を聞きつつ西洋占星術で相手の事について色々聞けて、次々話をするのでなく立ち止まってから進めてくれたので頭の整理がしやすかったです。とても優しくわかりやすくアドバイスくれるので頼りになります。
爆笑しながら進めてたので時間たつのが早かった~またお願いします☺️
2023-05-13 投稿者:りかにゃん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
男性の占い師さんに鑑定してもらったことが無かったのですが
難波店に男性入店!ということで遊びに行かせていただきました。
言えないことは言わなくて大丈夫ですよと気遣ってくれたり
優しさもありながらも的確にアドバイス、鑑定してくれます。
アストロマップをYouTubeライブで紹介していて
疑問点やわからないこともあったので直接鑑定させていただきました。
他の鑑定方法でもドキッとするような
自分でも思い当たる節があることを言われたり笑。
タロットカードの並べ方も綺麗なのも印象的でした。
どんなお悩みも聞いてくれる先生の1人だと思ってます。
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
この前はもしもし鑑定して頂きありがとうございました。
お相手との事をホロスコープで見ていただいて
今の関係性やこれからの事で
どういう意味があるのか?どう動くのか?
私が一番聞きたいことが理解できたし
何よりも心温かいお言葉に元気と勇気をもらえました
くじけそうな気持ちにそっと穏やかに添う言動に涙が出ました。で、スッキリといたしました
占いを通じて人との接し方に気を配り親身に答えて下さる方だなぁと感心しました
こちゃろう先生のファンになりましたよ!
またよろしくお願いいたします。
2023-05-04 投稿者:M様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
先日はありがとうございました。

気になる彼のことを色々な角度から占ってくださり、どれも当たっていて驚きです!

彼の現状を踏まえた上で、小太郎先生から男性目線のアドバイスもいただけて、とても勉強になりました!
おかげでスッキリとした気持ちでゴールデンウィークを迎えられました。

彼は今すごく頑張っている時期とのこと。
「私なんか…」は封印して、私も今自分に出来ることを一生懸命頑張ります!

恋愛だけでなく、私の今後の流れや仕事面もみてくださり、とても充実した30分でした(^ ^)
「質問があれば何でも聞いてくださいね!」と途中途中で聞いてくださったのも嬉しかったです︎ ︎。
また悩んだ時は占っていただきたいです!
2023-04-29 投稿者:ゆきんこ様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
4/29に小太郎先生に鑑定していただきました。YouTubeでお顔を見たことはありましたが、実際も爽やかで優しい先生でした。

片思いの彼のことを占ってもらいましたが、ほんとに彼が言いそうなこと、考えそうなことをズバズバ言われてびっくりです。
自分でも薄々気づいていましたが、やっぱり。。。という内容が多かったですが、今後の展望はとても良いと太鼓判をいただき嬉しかったです。

一人で思い悩んでいたことが整理出来て頭がスッキリしました。

近い未来に占い通り上手く行きました!と報告出来るよう、頑張ります。
ありがとうございました。
2023-04-07 投稿者:スティファニーまりん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
3月29日に窓で電話鑑定して頂きました。ありがとうございました。メンズの気持ちを知りたかったのと、ブログがとても面白くて、かなり勉強されてるのでは?とマニアックな西洋占星術で視て頂きました。お相手と過去に数ヶ月前に大きな動きがあった事をズバリ当てられました。凄いと思いきや、カードでも動きの時期とか、お相手の状況とか引いて頂いたので、嬉しい報告出来ますように。凄く話しやすいし優しいし、お話ししてるだけでも癒される先生です。何でも聞いて親身になってメンズ心を伝授下さる紳士な真摯な先生です。
2023-04-07 投稿者:きくぽん様
小太郎先生
小太郎先生
大阪難波店
先日はありがとうございます。
彼氏とも別れて、転職もしたいけど不安ばかりの毎日ですごく悩んでました。
しかし、どちらも次へ進むようなタロットで、今選考を進めているところじゃなくても、他に選んだ転職先でも上手くいく。
長く続くと言われ勇気が出ました。
ついでになのですが、占いの結果が良くて気分よく帰っていたら、ナンパされました。恋愛運上がってる証拠ですかね!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る