大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
8件中 1件目から 8件目までを表示
2024-04-20 投稿者:スティファニーまりん様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
3月末だったと思いますが、以前から気になっていた鈴メ先生に(本当は若い先生だと話合うか不安でしたが^_^)鑑定お願いしました!お母さんくらいの年だけどって話したら、気配り優しく合わせてくれました。相談にも的確にホロスコープみて説明してくれたのでわかりやすいし納得出来ましたよ。可愛くてヘアスタイルやカラーも好きなのは天体が影響していると聞き納得してしまいました!又お話ししたくなるキュートな先生ですね。
2023-10-31 投稿者:名無しの…様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
自分の出生ホロスコープ上の土星の解釈について、鈴メ先生の仰った一言にハッとさせられました。ハッとしたこと自体がすごく印象に残って、「あれは何だったんだろう」と反芻していくうちに、自分にとって「認めたくないけど重要」な意味に思い至ってきました。霧の中をもがきながら歩いていたら大事な壁にガツンと突き当たったような…。(今はまだ鉛の)宝石が見つかったような気がします、ありがとうございました…!
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
初対面鑑定!西洋占星術でも違った視点で話を聞く事が出来て面白い。
2023-09-16 投稿者:Misato様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
前々から興味があったホロスコープをじっくり観ていただきたくて、YouTubeやインライで拝見した鈴メ先生にお願いしました。
サクサクと進むリーディングで、薄々「そうかもな」と感じていた部分もあり、また思ってもみなかった部分もあり、
(とはいえ自分自身のことは半分も客観視出来ていないところが大いにあるので、そこを教えてくださったのだろうと思います)
ここ最近の急展開に追い付けず、先を決めあぐねていた私の背を、明るく快活に押してくださいました。
とにかく、星から読み取れる情報量の多さに圧倒されました!
そして未来を楽しむヒントも、たくさんいただきました。
次、今の状況からとにかく抜け出して、鈴メ先生の特別鑑定を受けに行きたいなと思います。
本当にありがとうございました!
2023-07-13 投稿者:あーちゃん様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
2回目の鑑定を受けました。
仕事と恋愛どちらも苦しくて、お店をみたらすずめ先生がいたので予約して話を聞いてもらいました。
親身になって話を聞いてくれるし、いっぱい占ってもらえたのでスッキリしました。
迷っていたデートも背中を押してもらえたので決断することができました。またお願いします。
2023-06-03 投稿者:うもくん様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
ついつい、雀好きで名前が気になり、直接会って占ってもらえました。わかりやすく、的確なアドバイスありがとございます。また、機会あったら東京から帰阪した折にお邪魔します!
2023-06-01 投稿者:P様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
YouTubeで先生を知って、星占いの知識が豊富で星座から細かいところを読み取ってくれるのに興味を持って、鑑定をお願いしました。
実際にお話ししてみると自分のことも彼のこともズバリ言い当てらて楽しかったです。今後の進展も聞けて安心したので、お話しして良かったです^^
2023-06-01 投稿者:KUMIN様
鈴メ先生
鈴メ先生
大阪難波店
恋愛相談で鑑定してもらいました。一言一言がどれも納得で、特に彼の気持ちの解釈は目からうろこでした!あとで彼に「あのときってこう考えてたの?」って聞いたら、まさしく先生の言った通り・・・あれだけでも、占ってもらった価値がありました!もっと早く相談しておけばよかった(笑)またお願いします!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る