大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
24件中 1件目から 24件目までを表示
2024-02-21 投稿者:ミッキー様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
16日に2回目の鑑定をして頂きました(*^^*)生巳狐先生は本当に可愛くて私の気持ちを代弁してくれて本当に優しい先生です(*´∀`*)鑑定結果もとても嬉しい結果ばかりで良かったです(^o^)いつも、質問とかも拾って頂きありがとう御座います。巳狐先生には感謝してます。
2024-02-16 投稿者:小雪(こゆき)様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
16日に、池袋でお会いしましたMです。
最近起こった奇跡のような体験を、バランガンの先生にお話したくて、巳狐先生に会いに行きました。ご自分でも仰っていましたが、せっかちな巳狐先生は、カードをどんどん展開してくれて、お相手の気持ちだったり、今後の展望等、私にたくさんの事を教えて下さいました。本当に自信が持てました。2度目まして、出来たらその時は良い報告しますね。
2023-12-26 投稿者:み様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
12月25日に友達と一緒に占いをしていただきました。お写真の印象と違っていたため、初めはとても驚きましたが、元気で明るい先生のお人柄に、一気に好感が湧いてきました。仕事のことを中心に見ていただきましたが、何も言っていないのに、私の状況を的確に把握され、共感してくださったのがとても嬉しかったです。また、私にはなかった新たな考え方を示していただき、ハッとするようなイメージも具体的に浮かべることができました。いろいろと迷うことが多かったので、みこ先生に見ていただけて本当によかったです!ありがとうございました。ちなみに、先生がつけてらっしゃった、蛇の指輪がとってもカッコよくてオシャレで素敵でした(*^^*)
2023-12-19 投稿者:ミッキー様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
17日に巳狐先生に鑑定して頂きました????生巳狐先生は本当に可愛くてドキドキしました????そして、何と鑑定が小太郎先生に初回鑑定して頂いた時と同じ結果でした????巳狐先生には
40分鑑定して頂きましたが楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい本当なら1日中話していたい気分でした????巳狐先生にお会い出来て嬉しかったです。結果も良かったし本当に嬉しかったです????巳狐先生が私の気持ちを理解してくれて本当に嬉しかったです????巳狐先生、本当にありがとう御座います????感謝します????
2023-11-08 投稿者:yukiko様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
ハロウィンの日に久しぶりにもしもししました☆みこちゃんと話しているとすごく元気になります!また頑張ろうって思います。中々進まない恋愛だけど叶うって信じて頑張っていこうと思います。
またもしもししますね!
2023-11-01 投稿者:九紫晴様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
楽しく鑑定して頂きありがとうございます!
彼女のことも親身に聞いて頂けて安心できました
今の職場は新幹線転職出来るように頑張ります!
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
今回2回目で仕事についてどうしても聞きたいことがあったので、九星気学メインで、みこちゃんは占い始めるとがむしゃらに取り掛かる時間を無駄にしたくないってすごく伝わってくるし、一緒に考えながら進めてくれる。なんか話して元気になってくる。
2023-10-10 投稿者:しゅん様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
みこ先生に最低な時に出会ってから占なってもらってからいい方向に行っています
昨日行ってから早速良いことがありました
これからもアドバイスを聞きながら進めて行きたいです
2023-09-18 投稿者:yuzu様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
今回はありがとうございました!!????‍♀️
旅行の空き時間で急だったけど明るく丁寧な占いだったのでとてもいい時間になりました。
私は、恋愛をメインにみてもらいましたが、どれも当てはまってたしこれからが楽しまになる内容で嬉しかったです????笑
これからが楽しみです????
今回はほんとにありがとうございました!!
2023-09-07 投稿者:しゅん様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
知り合いの人から紹介されて
初めて鑑定して頂いて凄く話しやすくて悩んでいたことが晴れました
言われたら通りに暫くしてみようと思いました
またお話をしに行こう思います
2023-09-07 投稿者:おまい様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
9/6に占ってもらいました!!
引っ越しの事で不安すぎて心が押しつぶされそうな私でしたが先生に見てもらい心が晴れました!!
とても話しやすい先生で的確に答えてくれて時間があっとゆう間にすぎていきました!!
また何かありましたらお話しに行きたいです!!
ありがとうございました!!
2023-09-06 投稿者:yukiko様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
巳狐ちゃんは、私が彼に振られ疑惑の時に、一緒に泣いてくれたの今でもすごく感謝してます✨ありがとうございます????

巳狐ちゃんの鑑定はいつも楽しくて時間があっという間に過ぎます(* 'ᵕ' )☆

また、彼のこと相談させて下さい✨
2023-08-28 投稿者:たかたかし様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
今回初鑑定!You Tube等リーディングは見てたものの実際みこちゃんと相性はどうなのか?正直想像以上に良かった!
話しやすくて一緒に寄り添う感覚
テンポもちょうど良くてあっという間に時間がたった。元気もらえたよ。また話聞いてもらいたい先生がまた増えた
ありがとうございました
2023-08-02 投稿者:黒しの様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
こんにちは
先日は鑑定ありがとうございます
彼女の事や自分の事
色んな視点から見ることができました
楽しくお話して頂き、わかりやすかったです!
ありがとうございました!
2023-07-13 投稿者:36様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
2回目の鑑定して頂きました。前回4月の鑑定内容が良い意味で現実的になっており驚きました。結婚について相談しており、現状我慢する時期は続いていますが、ゴールへ向けての期間と捉えると頑張れます!明るく気さくに真面目に占って頂き、共感や忠告も的確に丁寧にアドバイスして頂き、大変有り難いです。
2023-07-03 投稿者:ゆきんこ様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
7/3の18時に鑑定をしていただきました。YouTubeで見たそのままだー彩乃先生と劇場してた先生だー(笑)なんて思いながら話し始めました。終始パワフルで明るい雰囲気だけど、私が話す事に一個一個そうだよね~と共感してくれてとてもうれしかったです。エネルギーもらいました、ありがとうございます!
2023-06-14 投稿者:恋猫様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
6/3に初めて対面鑑定していただきました!
YouTubeで見ていて、みこ先生面白いな〜鑑定受けてみたいな〜と思い、予約しました!
鑑定中は笑いが絶えず、終始にぎやかでした!彼女との関係もそうですが、私のことも教えてもらって新たな発見と、そうそう!と言える部分とがあり勉強になりました!
またお願いします(*^^*)
2023-06-07 投稿者:み様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
ホームページを見て気になり、本日初めて対面で占っていただきました!最初から話しやすくてノリが良くてとても好印象でした◎
私の話にすごく共感して頂いてとても嬉しかったです!20分があっという間でした(笑)無理なく頑張ってみようと思うので、よければまた相談させてください!ありがとうございました!!
2023-05-13 投稿者:りかにゃん様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
巳狐先生は明るくてパワフル!
最初は電話鑑定でしたが電話越しでも
お悩みに寄り添って聞いてくれているのが伝わりました。
対面もタロットで占ってもらって
わかりやすく説明、アドバイス、対策を教えてくれました。
そして何より巳狐先生のブログを見て欲しいです。
共感していただいた方は 是非巳狐先生に
鑑定してもらえるとスッキリすると思います!
2023-04-26 投稿者:ピヨピ様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
電話越しでも元気とてももらえるのですが、
先日対面で鑑定して頂いた時終始笑っていたというくらい元気もらえました!!

鑑定もこちらが聞いたいと思ってる事を汲んで、
次から次にみてくださり、短い時間でも濃厚な鑑定時間を過ごせます⭐︎

また、そんなに日にち空いてなくて鑑定をお願いした時も、いくらでも不安だと思ったらみたらいいんです!って言って下さりとても心が軽くなりました。

これからも是非お願いしたいと思える先生です(*˙︶˙*)ノ
2023-04-22 投稿者:はる様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
初めましてのみこ先生
待合室で座っていると、兎パーカーの可愛らしいお姉さんが トタトタと歩き回っていて
「この先生だったらいいな」と思っていたところとても明るいみこ先生でした。

言っていないことまで 「こうでしょ」と笑顔で占って頂き、その通りだなと感じることしかなかったです。
占いだけでなく話もお上手で、相談事が出来たらすぐにでも相談させて頂きたいです。

占いの内容が決まっていなかったにも関わらず、「じゃあこれ占ってみましょうか」と興味のある話題を振ってくださり、とても充実した時間を過ごせました。

また実習後、恋愛の報告をさせてください。
ありがとうございました。
2023-04-19 投稿者:しまりす様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
好意をもつ方とのことを占って頂きました。

最初見た瞬間、プロフィールの写真と違うぞと思いました(笑)

とてもハキハキと答えてくれるだけではなく、声も聞きやすくて、安心して鑑定を受けることができました。
20分と短い時間ではありましたが、いつか思いを伝えるときのために、恥ずかしくない自分でいようと思うことができました。ありがとうございます。
次もまた鑑定をお願いしたいです。よろしくお願いします。
2023-04-17 投稿者:36様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
結婚について相談させて頂きました。現在状況と占い結果が合致してました。近未来、これからの言動について丁寧に的確に伝えて頂きました。とても話が聞きやすく納得できて相談した甲斐がありました。ぜひ、また相談したいと思います。
2023-04-08 投稿者:ae様
巳狐先生
巳狐先生
大阪難波店
2回目鑑定です。いつも短い時間で見ていただくのですが、毎回聞きたいことをパキッとはっきり答えてくださり、また近い将来的なところまで出してくださいます。希望がもてる鑑定をしてくださいますし、いつもめっちゃ元気もらってます。話し方も明るく、楽しい先生。ありがとうございます!またお願いします。
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る