大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
42件中 1件目から 42件目までを表示
2024-03-20 投稿者:はな様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
久しぶりに梨乃先生に会いに行きました。
今日も明るい笑顔で迎えてくださり会った
だけで元気になりました(*^^*)

毎回、変わらず恋愛について見て頂くの
ですがその時に自分が聞きたいことを
梨乃先生が汲み取って鑑定して頂けるので
無駄がないなと感心します。

なかなか決められない、進まない状況で
モヤモヤして伺うことが多いのですが
梨乃先生に相談すると整理ができて
大丈夫と思えるので安心して相談が
できます。
梨乃先生にお会いすると前向きで元気に
なれます。いつもありがとうございます。

4月と9月何か動きがあったら嬉しいなと
それまではリフレッシュして自分を
癒やしてげようと思います。
時間ギリギリまで色々とお話ししてくださり
ほんとにいつもありがとうございます。
良い報告できたら良いなですが
また元気を頂きに伺いますので
宜しくお願いいたします。

頼りになる優しいお姉さんのようで
お話しもすごくしやすいです。
2024-02-21 投稿者:????様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
この度は、占って下さりありがとうございました!
彼氏のことで不安でしたが、良い結果で安心しました。梨乃先生は、写真よりもお綺麗で優しい方でした✨鑑定結果も凄く当たっていました????言ってはない事も当たっていたので驚きました。彼の連絡を頑張って待ってみます!不安になった時は、また宜しくお願いします????
2024-01-20 投稿者:????????????様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
2023年6月頃からどんどんペースが早くなり、今ではほぼ毎週通わせていただいてます。
今まで占いは当たらないと思っていました。梨乃先生と出会い自分の性格や好きな人の性格、状況、健康面などを当てられてほんとに当たるんだと驚きました。
梨乃先生は不安な気持ちを全て受け止めてくださりそのうえでアドバイスも的確にくださいます。
梨乃先生にみてもらうようになってからは好きな人から連絡が来なくても、そういう人だからと自分に余裕ができるようになりました。
占いの腕も癒されるリーディングもですが、見た目も綺麗でかわいくてたまに毒舌になるところがたまらなく大好きです。
2024-01-18 投稿者:たかたかし様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日久しぶりに梨乃先生に仕事について
すごい安心感
聞きたいことをがっつり聞けて
発破をかけてくれるし、本当にありがたい先生!
2024-01-06 投稿者:cazue 様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日は写真鑑定ありがとうございました????
写真を見て、彼はこんな感じで話をしようと
しているという姿が、彼が取りそうな姿勢でした????
あと、質問に対しての回答もちょっと捻ってるというか????
会いたいとは思っている…とは?ってなんやねんって突っ込みたくなるところとか????

鑑定して頂いた内容が、他の先生の鑑定で
出ていたタロットリーディングの内容と一致してるところがあって、タロットにもビックリだし、梨乃先生の鑑定にもビックリでした‼️

ストーンブレスレットも見て頂き、
ありがとうございました????

また鑑定宜しくお願いします????
2023-12-22 投稿者:みゆき様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
12月14日銀座店に出張鑑定に来ると言うことで、対面予約をし、梨乃先生に会いに行って来ました。
凄く緊張していましたが、YouTubeで見ていた梨乃先生の笑顔で、緊張がほぐれて、凄く30分が短く感じました。元彼の事を相談したら、元彼が言いそうな事やそんな感じの人て言うのがズバリ当たっていて、そうだよなぁと納得してしまいました。
元彼の今の心境も聞けて、また1人悩んで迷ってるんだろうなて、想像もできましたし、梨乃先生に待っててあげてと言われ、このまま彼を待って居ようと決心がつきました。後めんどくさいことは言わないように、きおつけていかなきゃですが…
梨乃先生鑑定本当にありがとうございました。
梨乃先生の鑑定は、本当親身になってくれるし、優しさが溢れていて、また東京に出張鑑定にくる際は対面予約取るぞ!と意気込んでいます。
それまでに、また迷ったり、悩んだりしたら、窓で予約入れますので、その時はよろしくお願いします。
2023-12-20 投稿者:はやかめじろう様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
いつも苦しいとき梨乃先生には、癒やしと勇気頂いてます。
まだまだ長い道のりになると思いますが、先日先生がおっしゃった通り会いたい彼に会うこと出来ました。

同じ気持ちでこれからも頑張ろうと、気持ち再確認出来ました。 
本当にありがとうございます。
また、報告と感謝伝えにうかがいますね。
2023-12-19 投稿者:A様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
いつもYouTubeで拝見している梨乃先生が東京で鑑定をするとのことで、12月15日、渋谷店で鑑定をしていただきました。
とても温かく聞いていただき、またタロットやお誕生日等から詳しく鑑定をしていただきました。やはり、対面でみていただくと、それだけで元気をいただけました。
YouTubeと同じでとても可愛い先生でドキドキしました。
すぐに実践ができる北枕のこと、取り入れていきたいと思います。また、妊娠しやすい時期、彼が動きやすい時期などもみていただき、もちろん、そうなるためには私の動きも必要なので先生のアドバイスを自分なりに頑張っていきたいと思います。
先生、ありがとうございました。Xもすぐにフォローさせていただきました。また、よろしくお願いいたします。
2023-12-15 投稿者:yukiko様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
12/15に渋谷店で初対面でした☆
チャットやもしもしでは何度もお世話に
なってます。
梨乃先生の鑑定はすごく愛に溢れていて鑑定後、よし!!頑張ろうって思うことが出来ます。
中々対面に伺うことは出来ないですが、
2024年は、難波店へ会いに行こうって
思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2023-11-09 投稿者:ひろゆきさん様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定にいつも励まさせてもらい、感謝してます。
 何度か鑑定していただいていますが、梨乃先生の鑑定は、「気付き」を教えてくれます。今、そして将来のためになにをすべきかのヒントを気づかせてくれる鑑定です。
また、難波店におじゃまさせていただきますね。
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
急遽不安になった事があり相談
安心が増しました!本音で言えるから本当にありがたいです。
会うたびに安心感が増してる!
2023-09-28 投稿者:はな様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
いつもお世話になっています。
数ヶ月前に初めて梨乃先生に鑑定お願いして
から困った時に色々と聞いて頂いてます。
先日も彼のことで相談させて頂き長々と
お話し聞いていただきました。毎回、彼の気持ちや行動が分からず相談させてもらいなんとか気持ち保ってます。いつもありがとう
ございます。
こちらの言いたいこと聞きたいことをまとめながら話しを進めてくださり助かってます。
毎回、相談して良かったと思います。気持ちの整理にもなり不安も楽になります。
梨乃先生は明るい方なので会うと元気に
ならります。ぜひぜひご相談迷ってる方は
梨乃先生に相談されると良い方向へ進むと
思います。お勧めです。
またご相談に伺わせていただくと思います
ので宜しくお願いします。
2023-09-10 投稿者:M様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
6日に鑑定していただきました!
いろいろお話を聞いてくださり
ありがとうございました!
一つ一つ深掘りして下さって
とても分かりやすかったです!
来年の為に梨乃先生が教えて下さったことを
今からできることを実行しています!!!
電話で言って下さったように
『待っていてよかったー!!!』ていつか報告できる日を楽しみに頑張ります!
2023-09-06 投稿者:匿名様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございました!
友達の紹介で梨乃先生にお願いし、最初はドキドキしていましたがお話ししていくうちに楽しく明るくなれました。

また先生にお願いしたいです☆
楽しい時間をありがとうございました。
2023-09-06 投稿者:yukiko様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
梨乃先生は、私の師匠です笑
彼の事で辛かった時に一緒に作戦会議
をしてくれました✨
難しい恋ですが、師匠と作戦会議しながら掴み取りたいと思います????
これからもよろしくお願いします????✨
2023-08-30 投稿者:けんいち様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
やさしくていねいにお話をきいてくださり、ありがとうございました。
すごい先生だと思います
相手の気持ちがわからないの所が
ちょっとは、心のモヤモヤが
なくなった気がします。
まだ動くのは、だめとアドバイスいただき
ありがとうございました。
2023-07-22 投稿者:はな様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
初めて対面鑑定していただきました。初めましてはお電話でご相談させて頂いてすぐに予約して2週連続で鑑定お願いしました。明るくてすごくお話しがしやすくて緊張もすぐに解けて色々と聞いてしまいました。モヤモヤしていた気持ちが整理できて気持ちも楽になって相談に行って良かったです。かなり彼の言動に影響されやすく一喜一憂しているのですが梨乃先生の鑑定を受けてからは受け止め方も少し余裕ができたようで気持ちの揺れもすぐに修正できています。また今まで決めきれずにいた問題も冷静に考えることができるようになり覚悟ができた気がします。鑑定もテキパキと話しを聞きながら進めてくださりたくさん相談もできました。まだ迷うことも多くご相談に伺うと思いますので宜しくお願い致します。鑑定ありがとうございました。
2023-07-19 投稿者:たかたかし様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
久しぶりの鑑定で聞きたい事が聞けました。
今回は九星気学とタロットで聞いてみたかったのと、梨乃先生だからこそ話せる事もあったので来た。
改めて感じたのはオープン時から時間がたってこんなに安心して話せる先生になってるんやと思いました。
帰りはスッキリして帰れました
ありがとうございました!
2023-06-04 投稿者:ゆっか様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
4月に初めて梨乃先生に見ていただき、本日2回目お話を聞いていただきました。元カレのことをずっと引きずっていて復縁についてお聞きしました。今まで色んな占い師さんのとこに行ってたんですけど、どの占いでも復縁は無理だと言われてきました。でも諦めきれず梨乃先生のところに来ました。そうすると、初めて梨乃先生から復縁行けるよ!とおっしゃっていただけました。彼が思っている気持ちや、これからどうすればいいのかのアドバイスをいただきました。とても嬉しく元気をいただくことができました✨今まで諦めていたけど、勇気がもらえて頑張ろうという気持ちになれました!
梨乃先生のところへ来てよかったなと思いました。
また定期的にお話聞いていただきたいなと思います。ありがとうございました????
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
この前はもしもし鑑定していただきありがとうございます。
難波店で一番最初に観て頂いたのが梨乃先生でした
お優しい口調と知り合ったばかりでも友達のように
長距離恋愛の不安やお相手の言動に悩んでいやことも深くそしてわかりやすく応えて下さり温かい鑑定をしてくださいました。
私自身も穏やかになれたし、今後の展望や希望もみえて
最後は笑顔で終われました
またよろしくお願いいたします
2023-04-29 投稿者:たいママ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日は短い時間でしたが、鑑定ありがとうございました。
ほんわかした梨乃先生に、お相手とのことを後押しされたような気持ちになれました。
また難波店に遊びに行きますね。
2023-04-19 投稿者:il様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
いつも私のどうしようもない同じ愚痴を聞いてくださってありがとうございます(>人<;)
不安になっては鑑定してもらいの繰り返しで
抜け出せれない私に気長に付き合ってくださり
感謝しています(>人<;)
りの先生の笑顔と鑑定を聞くと辛い気持ちが少し和らぎます!
ありがとうございます!
また宜しくお願いします♪
2023-04-13 投稿者:りかにゃん様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
莉乃先生は私にとって癒しキャラです。
梨乃先生はなかなか他の先生では視れない
亡くなった方へのメッセージを鑑定させていただきました。
お母さんの時の鑑定は思わず泣いてしまったのと
生きてる時にそんなこと言ってたな〜と思う節もありました。
そして九星気学も鑑定してもらいアドバイスetc頂きました。
お客様に対して愛情持って接してるのが伝わります。
また会いたいです!
2023-04-12 投稿者:山元様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
柔らかく温かい雰囲気で丁寧に優しくお話ししていただいて、とても癒されるひとときでした。質問にも具体的に答えていただき、今後の参考になりました。また不安なことにも答えていただき、希望がもてました。本当にありがとうございました。
2023-04-07 投稿者:スティファニーまりん様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
1日に窓で莉乃先生を見つけられて、電話鑑定して頂けました。ありがとうございました。実は、大阪難波店のオープン当初から、一番気になっていた先生なのでした。YouTubeでも、ツイキャスでも、Twitterでも、明るさが際立って眩しいくらいの笑顔で、いつも元気オーラを頂いてました。莉乃先生はツイキャスでの対話覚えていてくれて、相談もスムーズにお話しも聞き入れてくれながらのアドバイス、そして何よりも九星でお相手をバンバン種明かし(こんな時はこうだよね?月命星、日命星は?だから〇〇なんだね?などなどアドリブしながらの、カードビシバシ斬ってる?の音が聞こえてきて、本当に凄く真剣に何度も何度も引いてくださいました。ほんわか癒しなのに、見方になってくれて頼もしいし心強いなぁって安心しました。
お相手の動く時期、今の心境や状況、私とお相手の相性もしっかり説明して頂きました。又凄く、日々努力と占術のお勉強もしてる先生です。女子力もめっちゃ高いので、女子会ムードに浸れました。何時間でも話したくなる魅力的な先生です!又鑑定をお願いしようと思います。
2023-04-03 投稿者:えみ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
以前、初めて梨乃先生の鑑定を受け、先生の柔らかな雰囲気に癒されました。
鑑定内容も納得出来るものばかりで、定期的にお願いしに行きたいと思います✨
2023-03-27 投稿者:amo様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
3/20の鑑定ありがとうございました!
写真鑑定は初めてでしたが、相手の氣持ちを聞くことが出来て楽しかったです。
ただ、クリスマスカードが埋もれてしまっている、は予想外でした。
子供扱いしたつもりはないが、信頼関係があったから、も納得しました。でも、池袋店のNatsumi先生は「娘が心配」とおっしゃっていました(笑)。
タロットカードで「4月に会える」と出ましたが、4/1の異動では、私が通っている病院には戻られないそうです...。でも「いつ会っても大丈夫なように」ですね。期待します。
ハローワークは銭湯で話を聞いてみました。来月になってしまいますが、勤務時間が2時間遅くに戻る(=午前半休を取らずに済む)ので、今月は転職サイトで応募して、来週からハローワークにも行ってみようと考えています。
良い報告をしたいです!
2023-01-30 投稿者:黒しの様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございました!
九星でも知りたくなり戻って来ました!!
話しやすくて楽しかったです!
キノコ、送って見て反応見てみます!
2023-01-28 投稿者:りぬ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
今回梨乃先生にみていただきました。

バランガン難波のキックオフイベントに参加してからはじめての鑑定だったのですが、その時に話をした内容も覚えてて下さりめっちゃ嬉しかったです!

鑑定は親身になって話を聞いてくださり、色々アドバイスも頂いたので実行していきたいと思います!

今回20分での鑑定だったのですが、あっという間過ぎたので近々またお伺いしたいと思っております。その時はまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

2023-01-27 投稿者:ゆか様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
りの先生先日はありがとうございました!
占いの経験がほとんどなく緊張していたのですが、先生が優しく聞いてくださり緊張もいっきに溶けました!笑
ついつい話しすぎてしまったのですが、優しく聞いていただけて嬉しかったです♡

仕事の相談をしたのですが、私は自分を表現することが苦手で、周りからももっと表現したらいいよと言われていたのですが、りの先生にも全く同じことを言われてびっくりです!さすがです!
たくさん的確なアドバイスをいただいたおかげて、今は仕事のことを考えることがとっても楽しいですし、未来は明るいよとも言ってもらえたのでこれからが楽しみです!

またご報告に行かせていただきますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします♡
2022-12-18 投稿者:M様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
梨乃先生にアニマルコミュニケーションで、今一緒に暮らしているペットたちのことを聞きました♪
初めてお話しさせてもらいましたがとても話しやすく、すぐに緊張も解けてリラックスして楽しくおしゃべりできました!
ペットたちが望んでいることや私のことをどう思っているか、好きな事や物は何かなどを聞いていただき、すごく参考になりました。
一つ、「こんなおもちゃで遊びたがってる」というアドバイスを翌日早速試したところ、めちゃくちゃ食いつきがよくて、夢中になって遊んでいました!
この先もペットたちと幸せに暮らしていくためのお話がいろいろ聞けて本当に良かったです(*^^*)
梨乃先生の優しく温かい雰囲気、しっかりこちらの意図を汲んで視てくださる頼もしさを感じました。
2022-12-15 投稿者:ひまわり様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
梨乃先生
鑑定ありがとうございました。元気が出てきましたよ。アプリの出来事も少し落ちていました。答え合わせが出来て納得しました。そして、手を繋いだあの時のあの人の気持ちは同感です。改めて嬉しくなった。私は選ばれていたことに周りの人々に深く感謝も出来ました。梨乃先生と話しているとワクワクします。話し足りない。もっと時間が欲しい。思ってしまいます。
2022-12-15 投稿者:シュークリーム様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日はリーディングして頂きありがとうございました。
梨乃先生には、子供の事や仕事の事など色々相談させて頂きとても感謝しております。
聞きたいことがアレコレ出てきてしまう私なのですが、いつも的確なアドバイスをしてくださり、またそれが当たってるのでビックリします。
あと、優しい口調と穏やかな声に毎回癒されます!
梨乃先生、また続きのご相談をさせて頂くと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
2022-12-15 投稿者:暇人アカウント様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
この間は対面鑑定ありがとうございました!
イベントでお願いしたかったのですが、
時間的に今回になってしまいましたが、
居心地の良い空間をありがとうございました!
チャネリングも初めて間近で見て
凄いかっこよかったです☆
占い師モードの梨乃先生めちゃかっこよくて
惚れちゃいました!
またリピートします♡
2022-12-12 投稿者:m.a.i..R.@act.3様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
バランガン難波店ができてから梨乃先生にメインでみて頂いています。

母のように包み込むような優しさとここぞという時はどんとした父のような強さを兼ね揃えた鑑定をしてくださいます。
大丈夫!ということや良くないことは明確に教えてくださいますし、希望を持っても良いことはしっかり心に埋め込んでくださりも変に期待をさせることは仰らないそのあたりが素晴らしいです。
わたしは勘が鋭くライダー版のタロットが身構えるくらい苦手だったのですが梨乃先生は気にしてくださっていてこっちじゃないよねってライダー版ではなくアルケミアタロットを使ってくださいます。
東洋占星術も自分の気質や相手があれば相手の本来の性質のことをベースにしながらのタロットは本当に360度しっかりみてくださる安心感があります。

アニマルコミュニケーションもとても腑に落ちる感覚があります。
2022-12-09 投稿者:アイ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日はありがとうございました。
人生初の鑑定でドキドキしていましたが、先生がとても柔らかい感じで話しやすかったです。
結婚運と副業の事を占って頂きました!
鑑定を受ける前に色んな占いのYouTube見ていて、最終結果が復縁で彼から連絡あるって出てたんですが、先生のタロットの結果も同じ結果で鳥肌がたちました!来月彼から連絡があるのかな?って思いました笑 これから楽しみになりました! またお願いします。
2022-12-04 投稿者:M様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
昨日は鑑定ありがとうございました✨
鑑定途中、泣いてしまってすみませんでした????優しく対応して下さり、ありがとうございました????✨
彼の想いを知ることが出来、とても嬉しかったです????彼との未来があるなら頑張れます。とりあえず、12月8日以降に期待します????笑
また何かあれば鑑定してもらいに行きたいと思います????
ありがとうございました✨
2022-12-03 投稿者:スマイル様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
youtubeに出演されていたのを見て梨乃先生に見てもらいたい!と思いました。すごくお綺麗で笑顔でお出迎えして下さり今の恋愛状況や相手との関係など深いところまでズバズバと当たっていて、すごー!と心の中で叫びまくりでした。優しく寄り添いながらどうしたら良いかなどアドバイスを頂いたりと本当に梨乃先生に見て頂いて幸せな気持ちになれました。本当にありがとうございました。
2022-12-02 投稿者:y様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
先日はご鑑定いただきありがとうございました☆
自分の想いを叶えるための方法を一緒に考えてくれて、とても嬉しかったです(o^^o)
現実的には難しい願いでも、少しでもその願いに近づけるよう梨乃先生は寄り添ってくれました
鑑定中はとても楽しく、笑いが絶えませんでした
またよろしくお願いします♡
2022-11-21 投稿者:タカタカシ様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございました。
親近感、親しみやすさがありとても話しやすかったです。
話を聞き入れてくれ
コミュニケーションとりながらなので時間はあっという間でした
またお願いします
2022-11-16 投稿者:也様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
梨乃先生今日は有難う御座いました❢

優しくて、可愛くて、分かりやすくて…
帰ってから、あ!あれも聞けばよかった(T_T)って成っちゃいました。

母のように、隠れ少年を見守っていきます笑

また宜しくお願いします????

2022-11-12 投稿者:なお様
梨乃先生
梨乃先生
大阪難波店
今日は鑑定ありがとうございました。まだ、2回しかお会いしてないですが、前から知ってるような暖かい気持ちで相談することができます。
私も動くのに時間がかかるかもしれませんが、また報告に伺いますね
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る