大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
10件中 1件目から 10件目までを表示
2024-03-31 投稿者:みえこ様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
リーディングありがとうございました♪
前回占ってもらった内容も絡めて今回のリーディングも納得出来てもう少し頑張ろうと思います。
2024-01-07 投稿者:みえこ様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
リーディングありがとうございました♪
誰かに話すことですごく前向きになれました。
リーディング内容と私の考えがピッタリ一致していたのでびっくりしました^ ^
全て納得出来ました。
また是非お願いしたい先生でした。
2023-12-06 投稿者:Mまゆまゆ様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
12月2日にキックオフイベント以来の2度目ましてをして来ました!!
鑑定以外のツールで構って貰えてることに甘えて1年ぶりになりましたが
沢山お話したかったので1時間♪
嬉しくて楽しくてあっという間に過ぎちゃいましたね(笑)
お相手の気持ちや、お相手がこれからどうしていこうと思ってる?などお話をしながら沢山展開して頂き安心しました♡何より
お相手との成就を私よりも信じて願ってくれているのがいつも凄く支えになっています!!
ひよ梨先生~ありがとうございました!!
2023-12-05 投稿者:たかたかし様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
久しぶりにひよ梨先生と話をして
安心感!
包んでくれるので助かる
優しく手を添える感覚なので
ホッと出来た
2023-09-11 投稿者:みく様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
いつもありがとうございます!
今日は短い時間の中でたくさんのことを占ってくださりありがとうございました!
質問たくさんして急かせてしまう形になっちゃってすみませんでした。
突然の事でここ2〜3日混乱していいたけど
優しく話を聞いて鑑定してくださって気持ちが晴れました!
おかげさまでその後仕事も頑張れて
いろいろとうまく行きました!
来年こそは本気で頑張ろう!て言ってくださって今から作戦会議が楽しみです!
また何かあった時は突然電話してしまうかもしれませんが
その時は宜しくお願いします!
ひよ梨先生と直接お会いしてお話しをしたいので
お金貯めていつか大阪に会いに行きますね!
いつも励ましてくださりありがとうございます!
YouTubeも頑張って下さい⭐︎
応援しています!!!
2023-08-14 投稿者:あおい様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
難波店のオープニングイベントの時からお世話になってます
復縁したくて、もがいてもがいていました
ひよ梨先生にあの日、審判のカードを出してもらってから占いの窓や対面鑑定でずっと背中を押してもらってました
なかなかうまく進まなくて、時には諦めそうになることもありました
その度に鑑定だけではなくTwitterやYouTubeなどのコメントでもいつでも応援してもらって「もう一度あの人との未来を信じよう」と立ち上がってきました
「信じてるから!」となぜか私よりも信じる気持ちの強いひよ梨先生
そんな先生のおかげでゴールの姿が見えるところまできました
復縁というゴール、そしてその先に続く彼との未来は到達してないのでまだお世話にはなりますが、プチ祝砲ということでコメントをさせていただきました
ひよ梨先生は芯が強く熱い先生です
たまに抜けたとこもあって面白いですが、背中を押すパワーは凄まじいです
ひよりーな、いつもありがとう!
2023-06-25 投稿者:タカタカシ様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
初鑑定ありがとうございました!
すごく話がわかりやすく、まず九星気学からとタロットでみてもらい安心出来ました。
これも今のうちに聞いておこうってのも聞けて今度の鑑定でまた報告しに行きますね
2023-05-29 投稿者:S様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
感想をお送りするのが遅くなってしまいましたが、先週鑑定していただきました。とても丁寧にお話してくださり、何よりも気持ちが元気になれました。頑張ってきたこと、これで良かったという鑑定だったのもありますが、とても力付けてくださいました。
力付けてくださったことでポジティブになること大事なんだなぁと思いましたし、
鑑定中にお話していて、自分が何故こうしてきたか自然に言葉に出てきて、大事なことを再確認出来る機会にもなりました。
ありがとうございました。
2023-01-08 投稿者:H様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
苦しいのか誰かに背中を押して欲しいのかただ自分がどうすればよいのか葛藤の特に4か月間 YouTubeを正直片っ端から見てました 混乱困惑に辛い出来事に答えをみつけられず暴走したり泣いたり、、今日ほんとにふっと足が向きこちらの先生にお会いしました 私よりずっとお若い先生をまっすぐみれず老い楽の恋バナなど恥ずかしくて仕方ないのになぜか全ての辛さを話して「辛かったですね」と言われた時ずーっと泣けずにただ思考回路が崩壊するまで考えてた時間が動き出したような感覚で涙がじわっと溢れてきました 先生のお話、カードの意味、過去、そしてこれから、ひとことも聞き逃すまい、と黙って聞いてました 今まで頑張ってきたから2月以降明るい未来があるならまだ頑張れます 突然にまた丁寧に本当にありがとうございました 必ず何か動きあればすぐに先生にお話にいきます そしてまたお会いしたい、と思っております
2022-11-11 投稿者:M様
ひよ梨先生
ひよ梨先生
大阪難波店
彼が本当に私のこと好きなのか分からず、占ってもらいました。まず見ず知らずの彼の性格やクセを言い当てられるのでびっくりしました。
相性自体は良かったようで鑑定結果が良くて安心できました。ありがとうございました!
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る