大阪難波占い館バランガン

営業時間:12時~21時 年中無休(年末年始を除く)

お客様の声

大阪難波占い館バランガンへ占い鑑定の感想をお聞かせください。

ぜひ鑑定の感想をお聞かせ下さい。
※公序良俗に反する内容や占い師、特定個人に対する誹謗中傷、嫌がらせに類する投稿はお断り致します。これらの投稿は反映されませんのでご了承ください。

バランガンHPへお客様の声を投稿する

       
 
または
31件中 1件目から 31件目までを表示
2024-04-22 投稿者:スティファニーまりん様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
18日木曜日だったかな?ここ最近ではバランガン難波店、横浜店でもしもし鑑定バイキングしてます(水星逆行?とか冥王星の移動が影響?もろに受けてます笑笑)大好きないちか先生を窓でゲット!鑑定して頂きました!ラッキー!限られた時間内にめっちゃ元気パワーワードの嵐で本当に沢山の知識をわかりやすく説明してくれていつも感激します。パワーストーンでの講座でのラッキー付録みたいなストーン知識も教えて貰えて得しちゃいました。
前回の流れから今の状況まで聞いてもらって(私も早口で笑^_^超ザックリでしたが)占星術でまたまたレクチャーして貰えました!今、私が天体の影響を受けやすいホロスコープの配置だとか?もう盛りだくさん過ぎて書いたメモの字が読めない(๑˃̵ᴗ˂̵)くらいお話し楽しかったです。まだまだ話し足りないくらいでした。いちか先生にパワーもらえてスッキリしました!
2024-04-15 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
月に一回のいちか先生TIME
仕事についてメインでお話
やっぱりいちか先生と話をすることでスッキリするし、頑張ろうって思える。
いつも感謝してます!
2024-03-10 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今日は仕事について
タロット&四柱推命で、普段出ないカードがよく出る。結果として????でしたが心の備えが出来る。話をすることで心が軽くなる。
ありがとうございました
2024-02-22 投稿者:りんどる様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
占いの精度もすばらしい
本当に誠実で丁寧な先生です

久々にお店へ
以前の鑑定内容も全て覚えてらっしゃって
こんなに信頼できた先生は初めてです
今後もよろしくお願いします
2024-01-14 投稿者:恋猫様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
昨年の12/23、感謝祭の前に対面鑑定していただきました!
いつもはお相手さんとの色んなことを見ていただいてるんですが、今回は石の鑑定をお願いしました!前々から鑑定してほしい!と思っていた矢先、いちか先生の講座が開講されて、これはチャンスだ!と思ったのです。もちろん、講座は受講しました(*^^*)

今、私に必要な石を教えていただき、あの日からその石を常に持ち歩いていました。
すると鑑定を受けてから13日後、願いが叶いました!!今まで出たことの無い声が出て(笑)終始発狂していました!!

実は持っている石が本物なのかどうか半信半疑だったのですが、本物ですよ!と教えていただき嬉しかったのを今でも覚えています。
結構な金額したので偽物だったらどうしようと不安でした^^;

またお相手さんとのことも見てください!
いつも頼りにしてます!
ありがとうございます!!
2023-12-11 投稿者:USB様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
ふと思い立って、いちか先生にご相談したいと思い電話での鑑定をお願いいたしました。
鑑定では腹を割って本音で話さなければ求める答えも得られないと思っていますが、初対面の方と一気に距離を縮めて本音をお話出来るかと言えば、そうではない時もあります。今回はいちか先生の誘導でスッと自然な形で本音をお話出来ました。
片思い、尚且つ複雑恋愛ですので、先が見えず本当に本当に苦しい思いをしているのですが、こちらの心情を汲み取って適格なアドバイスをいただけました。
私から連絡することは気が引けてとても難しいのですが、彼側に変化が起きると予想される来年1月下旬頃に「元気?」と一言LINEしてみようかと思います。
もっと詳しくお話を伺いたいのと、私自身についてもご相談したいので、また予約を取らせていただきたいと思います。有り難うございました。
2023-12-05 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今回はパワーストーンについてメインで伺いました。実際自分の持っているブレスレットとどういう時につけてるかなど伝え
いまいちしっくりこない原因とより良い組み合わせ等聞けたので徐々に変えていこうと思います
2023-11-05 投稿者:ゆかこ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いつも鑑定していただきありがとうございます!同じ魚座なので魚座がこういう性質だということを教えてもらって、自分はおかしいのか?間違ってるのか?と思うところでも、なるほどなぁ~!だからか!と納得できます。
良いことばかりの鑑定ではなく、ちゃんと厳しい(優しいけど笑)ことも言ってもらえるので安心ですし、いつも頼りにしてます!
話も凄く親身に聞いてくださって他では相談しにくい事でもいちか先生なら話せちゃいます。
2023-10-26 投稿者:タカタカシ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今月西洋占星術で聞きたいことがあり、いつもと違う質問内容で面白い。すごく深い内容だったので、くぅーとなる言葉を聞いて刺激うけました。そして急遽恋愛で超絶不安になることがあり、相談し本当に助かりました。魚座のことは魚座に聞いたほうが良い
いつもお世話になっております。
2023-10-25 投稿者:みゆき様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
5月に初めて鑑定してもらった際、鑑定がめちゃくちゃ当たっていてビックリし過ぎて、それ以来度々お世話になっています。
今日はSNS上での「未来を信じて٩(๑òωó๑)۶
‎今できることを取り組みましょう☆彡」というメッセージを見て、「では、どうすれば…!?!?」と思って当日予約でお伺いしました。
11月に良い事があると以前から教えたもらっていたけど実際どう動けばいいのかと、最近の職場で感じるモヤモヤを少しでもマシに出来る術をお伺いしました。
11月に良い事が実現されたら自分は当然嬉しいけど、相手にも嬉しいとか楽しいと思ってもらいたいと感じました。
その第1歩として、教わった天然石をホーム画面に設定しました。推し活もさらに充実させて、考え込みすぎず楽しく過ごしたいと思います。
このコメントをご本人が見てらっしゃるのかは分かりませんが本当に感謝してますし、次にお伺いする際には良いご報告が出来たらいいなと思います。
2023-10-24 投稿者:さおり様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
先日、池袋店にイレギュラー出演した際、初めて対面鑑定に入らせていただきました^_^

いつもは窓で電話鑑定だったので、目の前でタロットをきり、リーディングする姿が新鮮で、ワクワクが止まりませんでした⭐︎

結果もすごく良くて、今の彼との状況や、今後どんな展開をみせるのか、またアドバイスまで的確に伝えてくれ、不安になることもなく、終始笑顔で過ごし、あっという間でした。

クリスタルについても詳しいいちか先生(^^)
今度はクリスタルについても聞いてみたいと思います!
いつもありがとうございます♪
2023-09-29 投稿者:ゆぅ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
ありがとうございます
先生、返信きたよ!!
なぜか、先生に会うと未読止まる(笑)
またお願いします
ヾ|* ̄∇ ̄*|マタネェ♪
2023-09-20 投稿者:かお様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
ありがとうございました。
いつもお願いしている先生です。
優しい言葉ですが、的確な鑑定と次々に占う内容を提案してくれます(^^)
占い初心者の方にも、おすすめの先生です!
2023-08-28 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いつもありがとうございます!
不安なことは全部話出来て解消される。
しんどい期間が分かれば対処も考えられる。
占いの良いところですよね。
本当に頼りになる。
2023-08-12 投稿者:けんぽん様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
初めて、見てもらいました。ちょっと複雑恋愛で
あの人の気持ちを見てもらいました。
どう接して行けたら、これからどうなるか
希望が、ちょっと出た感じがします。
心のモヤモヤがあったので、アドバイス
ありがとうございました。
また次回に報告したいです。
2023-08-04 投稿者:ゆっか様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
7月にいちか先生に復縁について相談しました。復縁するためにはどうしたらいいのか、どのくらいの時期にどうなるかなど丁寧に占っていただきアドバイスしていただきました。とても話しやすく相談しやすかったです。
そして、何より応援すると言っていただいたお言葉が心強かったです!まだまだ何かアクションがある時期までは長いですが、それまで頑張りたいとと思います。
しかも占いの帰りに偶然彼とばったり会ったことに何よりびっくりしました笑
また話を聞いてもらいに行きたいと思います!
2023-07-31 投稿者:みゆたん様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いちか先生。
いつもありがとうございます‼︎
満月を控え、そして土用中の
モヤモヤに付き合っていただき
感謝です。
最近、先生とモシモシした後
必ず彼から連絡がくる事に
気づきました笑
実は昨日も私からLINEをしようと
思っていたら彼からLINEが入りました。
そして今朝も彼から連絡が入り
なんと夜、会える事になりました笑
8/8の作戦前にまさか会えるとは
思っていなかったので少しの時間
ですが楽しみたいと思います。
そして8/8の作戦が成功しました‼︎と
ご報告出来るはずです笑
どんだけポジティブ。
また色々とお話し聞いて下さい。
先生とお話すると本当に安心出来ます‼︎
2023-07-24 投稿者:たかたかし様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
久しぶりのいちか先生。いつもより長い目に時間とったがあっという間!
恋愛面はいつも通りタロット&西洋占星術
仕事については四柱推命
仕事については年内はって感じでしたが
前もって知ることで心の準備が出来る。
本音で話せる先生がいてくれる事に
改めて感謝してます
2023-05-22 投稿者:J様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今日は突然にお邪魔して、ありがとうございました。日頃[占い]には行かないのですが、不思議と色々な事が立て続きに起こり、ふと立ち寄り手相、四柱推命とあるのは先生しかおられなく、ご指名させて頂きました。ズバリでしたね!アドバイスを元に乗り越えてみせます。手相も興味深い結果で邁進しますので、又宜しくお願いします。
2023-05-08 投稿者:Liryゆりこ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
初鑑定♡ありがとうございました。
いちか先生と同じ年という事で親近感が湧いてお話し、しやすかった~
リーディングも
的確に把握してもらえて凄く嬉しかってとても
心強かったです
お話の口調が安心感を与えてくれて
あっという間の1時間でした
お相手とのことのアドバイスで元気とこれから先の事に
希望が持てました❣
足のことアドバイス頂いて
早速靴を明るい色に新調しました
またよろしくお願いいたします。
2023-04-13 投稿者:りかにゃん様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いちか先生は お話が上手なので
話が耳に入ってきやすいのと説明も上手で
鑑定も丁寧で、順序よく進めてくれます。
さらっと鑑定で聞いた内容が
次の日 いちか先生言ってたことだった!ってこともあり
ビックリしたこともありました…!
私にとっていちか先生は星と惑星の先生と思ってます。笑
また会って鑑定してもらいたい先生の1人です。
2023-04-12 投稿者:山元様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
鑑定いただきありがとうございました。1時間があっという間で、もっと占っていただきたいと思いました。根拠を示して話してくださるので、納得できたし、希望がもてました。今後のことについて、自分でも勇気を出して踏み出そうと思いました。本当にありがとうございました。
2023-03-21 投稿者:スティファニーまりん様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
3月12日に占いの窓で電話鑑定して頂けました。ありがとうございました。前日のYouTubeで、ソーラーリターンのお話しをされていたのでって言ったら、喜んでくださって直ぐに私のホロスコープを解読して下さいました。すご〜く面白かったです。いちか先生が今の私の状態を天体ごとにどのハウスに居るから、〜の状態だからってアドバイスしてくれました。もう凄く納得で話しが盛り上がる盛り上がるで、あっと言う間に時間が来てしまい、又2回目も窓で見つけて鑑定して下さいました。いちか先生の知識が半端なくて、又的確に無駄ないワードでお話し下さり、速筆並みのメモを読み返して楽しんでました。お相手の太陽の上に私のリリスがあるって事教えて下さり、もうそれを知った事だけでもラッキーラッキーです。お相手の転換期も教えて頂き、超楽しみが増えました。いちか先生の優しい声も、話し方もとっても相談し易く話し易い優しい先生なので、いつか大阪に会いに行きたいと思ってます。大阪難波店で、占いバイキングするのが今年の夢です。
2023-03-08 投稿者:きのこ配達黒しの様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
聞きたいことをサクサクお答えいただき、分かりやすく教えてくださり楽しい時間でした!
相手の事も見ていただき、どんな風に動いていけば良いのかの参考になりました!
2023-03-02 投稿者:きのこ配達黒しの様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
こんにちは
3月になり、ホロスコープと転職が気になり鑑定に生きました!
楽しく話してくださり時間が足りないくらいでした!
また行きたいし、次は新しい報告出来るように走り抜けたいと思います!
まりもも送って見ます(*´ω`*)
2023-02-05 投稿者:アイ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
今回は初めていちか先生に手相やホロスコープなどで鑑定して頂きました! 自分の直感を信じて行動していた事が合っていて驚きました!
元彼の事でモヤモヤしていた原因が分かり、やっぱりそういう事だったんだなといちか先生に言って頂いてスッキリしました。その後何かあったら鑑定して頂きたいなと思いました。
2023-01-30 投稿者:Maro.E様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
ホロスコープを使いながら詳しくお話していただき あーなるほど!って思うことが沢山あり鑑定中ずーっと興奮状態でした。私がしたいなーって思ってたお仕事も合ってますよ!!って言って下さり背中も押してもらえて やっとやる気がでました!
やると決めたらとことんしていきたいので頑張って勉強したいと思います!!ありがとうございました。
2023-01-30 投稿者:黒しの様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございます!
40分の時間が体感10分倉井でした!!
ホロスコープを分かりやすく説明して下さりありがとうございます!
パックマン、お腹下さないようにもぐむしゃあああああします!
2023-01-23 投稿者:タカタカシ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いちか先生ありがとうございました。
西洋占星術で傾向と対策をホロスコープをみながら聞け、相手の為に何をしてあげたからいいかが分かりました。
タロットのリーディングもわかりやすく
あっという間の30分でした
楽しかったのでまた経過報告に行きますね(⁠^⁠^⁠)
2022-12-12 投稿者:タカタカシ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
いちか先生鑑定ありがとうございました!
前回アドバイス頂いた通りやってみてとてもいい感じだと思います????
後半は西洋占星術で自分が産まれた時間が分かったので教えてもらい
めっちゃ楽しかったです!
さらに色んなアドバイス聞いたので実践してまた報告しに行きますね(^-^)
2022-11-21 投稿者:タカタカシ様
いちか先生
いちか先生
大阪難波店
鑑定ありがとうございました。
四柱推命とタロットで鑑定していただいて
自分の良い月も教えてくれて仕事で動くなら何月等他にはないアドバイスもあり、とにかく話しやすい!
もっと話を聞いてほしくなりましたので
ぜひ今度もお願いします
  • 占いのご予約・お問い合わせ

    ご予約は24時間受付のネット予約が便利!

    24時間ネット予約はこちら

    ネット予約ができない場合は、お電話でも予約受付しております。

    06-6556-6568

    予約無しでのご来店は、混雑状況により、すぐに鑑定を受けられない場合がございます。事前のご予約をお勧め致します。

  • 大阪難波占い館バランガン
    住所
    〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F
    営業時間
    12時~21時 年中無休(年末年始を除く)
    最寄駅
    各線なんば駅/難波駅より徒歩1分(19番出口すぐ)

    地図はこちら

    詳しい行き方を見る